岸和田着

会場に着いたら丁度昼終わりだったらしく、
会場出口から人がぞろぞろ。
にしてもあれだね。みんないい顔してる。
やったった感が溢れてるw


なんかさぁ、たった四泊二日の遠征なのに、
もう自分が元々どこに住んでたか忘れてしまったような感覚。
こういった感情を抱ける時、
それは今回の遠征が非常に充実してた証拠。
経験則から分かります。


で、残すはラスト一公演。
ごま岸和田浪切ホール夜。
ところで、この街には初めて訪れたのですが、
岸和田と言えばだんじり
だんじりと言えばメロン。
つまり、この街の住人全てがまるでメロンヲタなんですよ。
まろやかな人でも殺伐な人でも運命掛かったら
踊り狂っちゃうタイプの人なんですよ。
これは危険だ!
一般人相手でも油断はならねぇ。





っかまぁ、お構いなしに飛ばします。
最後だし。
足はもうかなりいっちゃってるけど、置いてくる気持ちで。
ごっちんさんも気合入ってるだろうしね。


いいライブになったら