翌日に

とまぁ、昨日の日記で散々書いてしまいました。
すいません、遊玲日です。


久々に他の人の日記も読んでみて、
どうにもこうにも、自分はすっかり中の人ではなくなってしまったのかと
感じてなりません。


大阪で一番感じていた違和感、やはりそれはモニターだったようです。
比較的後ろの方から見ていたので、モニターがないとごっちん
表情や、ステージ近くの状況が分かり難い。
それが弊害になって、あまり楽しめなかったのかもしれません。
あと、やはり急に参戦を決定したということで、
モチベーションを上げる時間が無かったのも原因かも。
やはり、物事を楽しむにはこちら側の気持ちの持ち方も大切ですね。
って、これを言い続けて来たような気がします。一年前までw


それに曲の聞き込みもいまいちだったのも悪かったかもしれませんね。
実は最近出たシングルのC/Wも初めて聴く曲でしたし。


ただ、一つ言えば、そのようなライトな層には
中々に辛いものがあったライブだったと。


と、こんなことろで、こちらでの文章はそろそろ終わりにします。
続きは一両日中にこちらで。