たまに、ふと思い出す事があって、
今まで自分がしてきた旅の端々が脳裏をよぎります。


お久しぶりです。遊玲日です。
ヲタをどちらかと言うと今はやっていません。
たしか最後に行ったライブは去年秋の松浦足利。
まぁ、やめた理由は色々で、なんて言うか、自分に余裕がなかった事ですかね。
別に、それ自体はどうでもいいのです。
問題は、今何故か自分が早朝の千葉駅にいると言う事。
これから、ごま誕参戦のため、大阪へ向かいます。
よろしければ、その模様を明朝にでもお伝えさせて頂こうかと。


正直、突然の参戦で何も用意がありません。困った事に帰りの交通手段さえ。
ただ、ふと、どうしても行きたくなった。
自分のしてきた事の意味と価値とか、そういう自分探し的な事に興味はなくて
ただ、今の自分があの歓声と歌声を聞いたら、
磨り減らした何かが再び満たされる気がしてならない。
それだけです。


最近めっきり他のサイトも見なくなり、
全体的な流れや最新の情報にはすっかり疎くなってしまいました。
もうほとんど一般人と変わらないかもしれないですね。
そんな俺でも、あの場所は受け入れてくれるんですかね……