昼終了

いやー、負けたね、安倍さんに負けた。
あと、途中で何のライブを見てるか分かんなくなった。
娘。コンよりも娘。を感じれたかもしれない。
ほんと
あとなちヲタの人はやっぱ勿体ない事してるな。
途中思いっきり吹き出したさ。何あれ。
ライブ総評としては自分の中じゃ及第点行ってないです。
最もこれは゛初ライブ゛という
プレッシャーのかかった状況を考慮しないでの評価ですが。
やっぱ曲がね。そこが最大の原因。
このライブをなちヲタの方はどう見たのか。
気になるところです。
あと、ヤスヲタ的には思ったよりも全然見せ場がありましたね。
良かった。
そしてソロで歌った曲も。
これまたなかなか。
でもまだ本領発揮は先だと見ていますよw


着替えのTシャツの用意をしてかなくて良かったです。
荷物が増えたから。
にしてもここまで汗をかかなかったライブも久し振り。


で、次は今から岸和田夜。ごま紺に帰ります。
着替えは、無論。