また新潟か!

ども遊玲日です。
松戸レポも書いてないのにまたごまコンに来てしまいました。
今回は新潟。会場は秋と同じテルサです。
あの伝説の9―10列間のごま激走が行われた場所。
あの時私もいたのですが、再びこの地にやってきました。
いやー、あの時のライブは良かった。
思い出も深いです。


前回の平日に引き続き、今回は娘。コンとバッティング。
どんな濃いライブが行われるのか期待大です。


それにしても新潟は近い。
途中新幹線をちょっと使ったのですが、始発で出て着いたのが12時前。
くびき野3号熱いです。
どういう訳か、また湯沢でゆっくりしてしまったし。
帰りはえちごを使えば楽だし。


で、今回の注目はやはり走るか走らないかですよね。
俺は半分以上の確率で走らないと踏んでるですが。
でも全く可能性がないという訳でもなさそうだし。
正直前回と同じとこ走られたら確かに悔しいですけどw
どうせなら別の、例えば縦の通路でも走って欲しいです。
特に夜。
それは俺にとっちゃかなりおいしいですからw
取り敢えず、昼は3列目というなかなかの席。
まずはそれで楽しんで来ます。
ではでは