新潟昼終了

いや、熱かった。いいライブでした。
ごっちんも序盤こそはやや不安定な部分が垣間見えたものの、
中盤以降はバラードを中心に圧巻でしたね。
3列目という事で美味しい事も少々ありつつ、
話題の激走は出るか否か寸前のところで出なかったです。
あれですか、女王様特有の焦らしですかw
夜はさぁどうなるものやら。


で、いい予感が当たったというか、
ごっちんと稲葉さんとの掛け合いコントがかなり面白くなってました。
アドリブを多用しつつ、
とは言えそれは全部貴子さんのテクニックによるものだったのですが、
それがとても良かったですね。
あとその最後のサイン書きのところで、
やっぱりごっちん「潟」の字間違えるしw
それを指摘されて頭来てるしw
かなり見応えのあるコーナーになってました。


じゃ、夜入って来ます。
13列目となんとも微妙な席なのですが、
久々の通路席という事で弾けて来ますw
あと余談なのですが、昼は後ろ10列くらいが空席という悲惨な状況でした。
地方公演とは言え、あんまりこういうのは見たくなかったですね。やっぱり。
ま、その分盛り上げるしょ!