〜もぅ ホレちゃうぞ!〜観戦記(平日)

お久し振りです。遊玲日です。
いや大変でしたよ。
まさかあんな事が起こるとは。
いやいや。


取り敢えず最後の更新となった15日午前、
メロン福岡公演の次の日の朝からの出来事をつらつらと。


まずは朝一で金融機関へダッシュで駆け込んで、お金を確保。
(前日の昼にお金をごっそり落としました。15日分参照で)
で、そこから一日はほんと楽しい休日を送る事が出来まして、
去年と同じように二日市の温泉に入りに行ったり、
雑餉隈のコインランドリーで特に何があるわけでもないのに、
その"街"の気分を味わうが為に洗濯しに行ったり、
そして夜は天神あたりでがっつり買い物を楽しみ、
ラーメンを食べ、明日に備えちょいと早めに漫喫へgo〜
と、ここまで完璧だったのですよ。
ええ完璧。


しかしながら異常事態発生。大変です。
まず巡回先の娘。サイトで矢口が入院していた事実に心を痛め、
すべてに射矢ガールの1〜3巻を読みつつ、
リクライニングのシートが全然倒れない事に
業を煮やした矢先、
素晴らしい偶然が私を襲いました。


ぐおおぉぉおお……、腹イテェ〜


ヲタのトレンドの最先端?例の腹痛に早くも
私も掛かってしまったようです。
しかも旅先で!


最悪です。
次の日の広島は今回のツアーの内の最良番。
なんと15番。最前必至です。楽しすぎます。
しかしながらここで腹痛とは。
思い起こせば、私はメロンコンでいい番号の時、
何かしら必ず悪い事が起こるというあまり
信じたくないジンクスがありまして、
で、今回もまたこのような事態になってしまうのかと
もうマジギレ寸前だったのですがどうしようもなく、
結局症状は引かずに広島へ。


広島へ向かう車内の中でなんとかなるものかと
惰眠をむさぼってはいたのですがどうしようもなく、
起きたら起きたで、たまに襲う腹痛に耐え切れず
列車内でやや変な動きをしていた事をここでようやく恥じつつ、
結局現地に付いても依然回復せずのまま。
もう色々と楽しみにしてたんですけどね。
街中をぶらぶらと楽しみたかったですし、
広島焼きを!広島焼きを!広島焼き!を食べたかったですし。
しかしながらそんなわくわく予定はすべてアウトッ!
もう、無理!ってことで遠征初のホテル使用に
踏み切りチェックイン。即睡眠。
もうライブ参加も無理かと思ったんですけどね。
起きたら丁度開場の40分前で、
こっから行けば丁度間に合うじゃんということで
意を決して参戦決定。
良番だったですしね。