福岡市博多区からやってまいりました

メロンコンの感想はさておき、
取り敢えず、お金落としました。
8k落としました。
最悪です。


小倉に着いて2時半。
今回の番号が結構良かったので少し急ごうと新幹線使用。
そして博多に着いて飯を喰って、さぁお勘定という時、
なんとびっくり!
さっきの新幹線代の釣りがない。
どこを探すもない。
ピンチ、大ピンチです。
前代未聞、遠征先でお金を落としてしまいました。
しかも現時点でのほぼ全財産をです。


結局、小銭分で会場まで行き、
何とか無事ライブを楽しむ事が出来たのですが
そう、現時点で残金ほぼ100円。
野宿確定ですか。そうですか。
遠征中きってのイベントとして楽しい福岡ライフを
考えていたのに、これは最悪ですよ。
まぁ落としたのは自分以外の誰の責任でもないんですけど。
それに幸か不幸か、明日は給料日ですし、
取り敢えず今夜を乗り越えれば何とかなるんですけどね
でもああ、落としてしまうのだったら
何か別の事に使っておくべきだったのか。
私の8k。めっちゃ悲しい。
悲し過ぎるたい。