独り言

ええと、今、メロン遠征中なんですけどね。
ぶっちゃけ実は開始当初からテンションが低くて
四日経った今もなかなか上がって来なかったんですよ。
まぁ仙台のライブは良かったんですけど、
それでも本来だったらもっと楽しめたかもしれない
ライブだったのかもしれません。


移動時間や空き時間が妙に多かったり、
スタートの札幌での印象があんまり良くなかった事や
この時期の北方という事で極寒の中での行動が
多かったせいかもしれないんですけどね。
どうもメロンに対する、ライブに対する、そして遠征という
大イベントに対するテンションが全然上がって来なかったんですよ。


勿体ない話ですよね。
こんな日程組みたくても組めない人もいるのに。
自分としても、何か月も苦労してようやく貯めた金を使って
この現実を叶えているというのに。


って感じで弱音吐いてたんですけど。
さっき見た非ヲタの友人の掲示板の書き込みを見て、
まぁどんな内容かってのは
苦しい時も頑張れよっていう在り来たりなものだったんですけど、
何故かそれに妙に励まされた気分になって、
急にポジティブなテンションになってきました。


なんか、自分でも呆れるくらい安直な感受性だなとw
でも今まで下向きだったのが嘘の様に、調子が上向いて来ました。
で、それでいてもたってもいられなくなってこんな更新してるんですけどねw


とにかく、もう大丈夫。
100%でメロンにぶつかりますよ。
ああ、こんなたわいも無い独り言の為に更新しちゃって申し訳ないっす。
でもね、このちょっとした感動を何処かに吐き出したかったんですよ。


今山形から新潟に向かっています。
明日の新潟でも時間がたっぷりと余ってるんですが
その空き時間もとことん楽しむつもりです。
そして、斉藤さんの凱旋公演。いいライブになったらなと。


そして追記で
その書き込みを書いた友人へ。
別に俺に向かって書いたものでも何でもないけど、
とにかく有り難う。
持つべきものは、いい友だべやw