後日談

最後の最後で、(モ)ヲタニュースさんに取り上げていただきました。
この場を借りて、ありがとうございました。
今まで一度も取り上げて貰った事なかったけど〜
なんて書いてたんで、せこかったかもしんないですけどw
優しさだと解釈しています。
時間が無くてラジオをきけなかったのが残念。


ごっちん新曲、あなヤグにて初ON AIR
大阪でも歌われたらしいですね。
これは新潟がますます楽しみ。
電波系統かと聞いていたんですが、
いや、別にそこまで変態ではなかったという印象。
むしろ、抑えるとこはきちんと抑えた歌だと思いますよ。
サビもポップに成り過ぎていないし。


それにしても、今現在のごっちんには
どんな曲でも合うというか、
ダンサブルでハードな曲も、ポップな曲も、
R&Bテイスト溢れる曲も、突拍子もない萌えソングも、
あらゆる曲が受け入れられる態勢にあるのが凄い。
それはつまり、ツアーを通しての後藤真希が、
それら個性溢れる曲々を一本に纏め上げている
という事実があるからなのでしょう。
どんな曲を歌ってもそこに後藤真希がいるという事の大前提。
それが限りない安心感をもたらしてくれている様に思います。