余談

サイト名をちょこっと変えました。
表と同じ名前だと面白くないかなと思ったので。
しかし、変更されたサイト名自体は、面白くも何ともありません。


(モ)ヲタニュース。終了。
このサイトもさくらのアンテナの方に登録して頂いていたのですが、
一度も取り上げられてもらえる事無く終わってしまわれるのが残念でなりません。
ちょっとした目標だっただけにねw


今思うと、ここを通じて初めて見たサイトというのがとても多く、
そのうちのいくつかは今ではすっかり巡回先になってたりします。
自分にとって、見知らぬドアを開けてくれた存在。
お疲れ様でした。


春のさくらおとめとごっちんツアー(多分前半部)の日程が出ましたね。
締め切りが11/17とは、かなりきつい。
恐らくさくらおとめはボコボコに外れるんでしょうけど、
一度ならず2、3度は行っときたい公演。
ヲクは高騰しそうだし。
悩む。