感傷

FCチケの当落が出ました。
ここ最近ではなかなかの外れ具合。


ハロコン横アリラスト2連番、落選。
ごまミュ東京2/19、当選。
ごまミュ東京2/22及び21、落選。
ごまミュ大阪2/29(千秋楽)、落選。


とまぁこんな感じで。
他力のなちミュはなんとか当選でしたけど、
この外れ具合は筆舌に尽くしがたいものがあります。
特にハロコン横アリ。
あの広い会場でまさか外れるとは。
SSにしたのが災いしたのか、
それとももうどこも一杯なのか。
会場中見渡しても、定価割れは厳しいかもしれませんね。
取り敢えず10kの用意をば。


昨日は久々に大きなニュースが掛けただけあって、
当辺境サイトにも大目のアクセスがありました。
その多くが勿論辻さん絡み。
普段、なかなかお目に掛かれない方面からの訪問には
嬉しさと感謝の意を込めて御礼を申し上げたい所存ではありますが、
まぁ、どちらかと言えば普段からごっちんとメロンしか書いてない当ページ。
果たして皆様方からのご期待に添えられたかどうか。
それは分かりません。
しかしながらどちらにせよ、自分の思った事をテキトーに
綴っていくというスタンスをいい意味でも悪い意味でも崩さずに
これからもチンタラとやっていくつもりであります。
その結果、それが皆様のお目に叶うものであれば、
是非ご愛顧の程を。


昼には本館の鯖が再稼動できるようで、
そろそろ通常の更新に戻るつもりです。
このスペースは相変わらず、コンサ回り日記として
これからも活用していくつもりです。
また何かあればこのような形を取るかも知れませんが。
それではでは。


次回はごっちんコン足利夜です。