TRAMPOLINE GIRL

えっとですね、マジ凄ぇことになってしまいました。
とうとう、とうとう出ますよ、辻希美写真集が!
タイトルはNOZOMISSILE!?ってこちら?(おもれーサイトですよ)
いやいやいや、違うから。


にしてもとうとう来ましたか、この時が。
メンバーが娘。から離れて仕事をする(バラ売り)と言う事は
メンバー側から見た娘。というのと、
娘。側から見た全体感というのが見え難くくなる分
賛否は分かれるところだと思います。
こないだの安倍さんのファーストインプレッションもそうでしたし、
さくらおとめも詰まるとこそうでしょう。


が!しかしそれでも嬉しいもんなんです。
ソロというのは。
ずっと頑張ってきてそしてようやく日の目を見る芽。
中でもののさんはシングル曲でセンターを取る訳でもなく、
パートもそう多いわけでもなく、
しかしその存在感、人気と実力は別に他に劣る訳でもなかった
ある意味苦労人ですから、
ようやくここまで来れたのかという感慨で一杯です。
ただそういう意味では以前出されたテッテケテの写真集や
あぁ!について別段の思い入れはないですけどね。


満を持してというのがイイ。
娘。本体で日の目が当たり難い存在だったというのがまたイイ。
そしてこの何の前触れもない唐突感がさらにイイ。
ほんと、ののさんはこういう活動を最も心待ちにしていた人なんで。
絶対に買いですね。


写真集発売おめでとう、ののさん
めでたい限りです。


握手会とか、もしかしてなんて考えていいんですかね。
もしそんなことがあれば真冬の福家書店に前日の昼から
並びますよ。凍死覚悟で。
そしてこれを契機に娘。でのセンター
そしてソロ曲発売なんてあったりなかったり?
期待しちゃってよいのかな?


なんとも言えない高揚感です。
丁度、2年前を思い出します。
突如出た石川梨華写真集の発売情報に誰もが耳を疑い、
そして冗談だろうとあっさり流した夏の手前。
しかし、その数ヵ月後出された新曲ポスターのセンターには
なちごまに挟まれながら燐と立つ石川の姿が。
突如本人すら想像だにしなかったスピードで
階段を駆け上がる少女の劇。
モーニング娘。を語る上で最もドラマチックで
希望に満ちた物語。
個人単位のブレイク。
それがもしかしたら見れるのではないかという
期待が、ここにはあります。
まぁ新曲のセンターはののさんではないのですが、
この写真集の次の事態を心待ちにしたいです。