温かい温床

私はヘロヘロだ!この世もヘロヘロだ。
病んでる。さぁどうする?
気合で乗り切る!←思考停止、もしくは超面倒くさがり


何故か、非常に不可解な出来事として、
悪夢の5000円、謎のギフト、
各メン用クリスマスBOXの詳細が明らかにされました。


その内容とは、
1、ボイスメッセージ付きビジュアルカード
(しかも、ボイスメッセージは携帯でアクセス!金が掛かるゼ!)
2、ニット帽
(普通にいらない。家族の手編みのセーター並に被らない。
 そして使えるのは会場前くらいだ。)
3、液体マウスパッド
(なんとか使い勝手がありそう。)
4、フェイスタオル
(各メンバー仕様の為、娘。ライブ中には重宝されそう。)
5、ビジュアルシール
(携帯にシールやらを貼り付ける趣味は御座いません。
 しかもこんなにでかでかと!)


結論からして、マウスパッドとタオルに5000円は高すぎる。
せめてビデオレターなんぞが入っていれば買う気にもなったのだが、
これじゃあちょっとねぇ。
もし娘。の中の誰かを激推ししてるなら
タオルだけでも重宝されるべきかもしんないけど、
あー、正直微妙。
運動会Tシャツでれいなのを申し込んでるから
それにタオルを合わせて完全武装もいいけど
今はどちらかというと紺野さんのが欲しい。
となると上半身はれいなで首には紺野さんですか。
DD晒しですね、これは!


タオルだけ1500円くらいで売ってくんない?
そしたら何名か分は買えるから。
でも正直、現実としてハロショでバラ売りもあるかもしれないw
今回はいいや。