〜セクシー!マッキングGOLD〜(島田)

本日も晴天。
会場前には静岡〜名古屋あたりの車のナンバー。
関東組というより、東海圏の多さが目立ちます。
ややアウェーですね。
島田は何もない町。しかし、再びその町を訪れる事があるのならば、
この町の思い出は非常に輝かしいものになるでしょう。


夜公演最後の、退場前のごっちんのMC。
あまりの盛り上がりに何を言うべきか声を詰まらせ、
そして「愛してるー」と絶叫。
こんな空間にいれたなんて、なんて幸せなんだ自分は。
あと、アンコール中のMCは大体越谷と一緒でした。
なので先日の日記の改訂版。


こないだ18歳になったばかりなんですけど、
思い起こせば丁度去年の17歳の誕生日に
モーニング娘。を卒業して、それからあっという間ですね。
卒業してからみんなとの距離が近くなって、
例えばごまっとうとかミュージカルとかFSのライブとか春ツアーとかも経験して
その間に後藤もどんどん成長出来てきたと思うんですよ。
(そしてその間、いつもみんなが見てくれていて、
それが後藤はすっごく幸せだな〜と思うんですよ。
で、そういうのを聞いてみんなも幸せだと思ってくれてたりして、
それがね、なんかすっごく嬉しいなと思うんですよ。)←越谷夜のみ
(でも成長してこれたのは私の力だけじゃなくて、
スタッフさんやこうして来てくれるみんなのおかげだったりもするんですよ。
こう、みんなの声援が私に力を与えて、それで私も
みんなに跳ね返せるんですね。)←島田夜のみ
これからも、まだ自分の知らない後藤真希を発見していこうと思うので
だからこれからもみんな後藤を応援し続けて下さい。
(概意)


ここからは私事。
右手に装填していたサイリュウムシステムのうち、
越谷島田で計4本がやられました。
単なる電池切れならいいんですが、
症状の重そうなのもいくつか。
とうとう焼きが回ったのでしょうか。
あと、この会場の席の幅が半端なく狭い。
昼は周辺に多大なる迷惑をかけてしまいました。
一応謝ったのですが……、改めてごめんなさい。
夜は一転。横3席が空席とだったのでもうやりたい放題。
かつてない勢いで楽しみました。
しかし、ライブ中で次々に変調していくサイリュウムには焦ったw


席こそはあまり良くなかったのですが、
それでもとても感動的な公演でした。
やはりごっちんのライブは格別ですね。


あとごっちん
月の土地は既に矢口さんが購入しています。
ごっちんも是非購入されては如何でしょう。
思わず私も買いたくなってしまいました。
そして、夢の中に安倍さんが出てきて一緒に旅行したというのは、
これはきっと予知夢です。
ぜひこの二人でユニットを。
あと、特等席は言わずもがな名曲。可愛さ恐ろし過ぎ。


あと、未来の扉を、どこでもドア〜、と絶叫したヲタにはワロタ。
だって全然似てないんだもんw


次回ごっちんコンは黒磯、市川。
こんどはかなりの良席揃いなのでかなり楽しみです。
あと、島田で黒磯のチケを売る行為はやはりどこか
確実に間違っているように思えて仕方ありません。
しかし、その両方に参戦するのが決定済みな私も、
やはり確実に何かが間違っているのでしょう。


以上、ながら待ちの静岡市内の漫画喫茶より御送りしました。
おそまつ