無題ソング

いやー、参った。なんにもねぇ、合宿先。
なもんで抜け出してきたんですけどね。ただ今某都市にて更新中。
取り敢えず、まぁ無事何とかやってますとお伝えしたい。
しかし、娘。情報をほとんど得られない日々ほどきつい物はないですよ、まったく。
車の方はまあそこそこなんですけどね。仮免通るかな〜。


そう、話題はひとつ。
「あぁ」ですよ。いやいや、驚いた。
れいな、早くも一軍の長となるとは。
すっごく楽しみなんですけど、ZYXとどう割り振っていくのかが
ポイントですよね。
この二つが将来的には2年くらい前のタンポポとプッチモ二のような関係に
なっていくのかもしれないですけど。
それならそれで、大歓迎。


あとは矢口のピンのTVレギュラーの話題。
カウントダウンとか色々考えるのは容易いですけど、
取り敢えずは祝っとこう。それが一番いい。
そんな事よりヤスにも仕事を。


んな感じで今夜はこの辺で。
あーあ、教習所つまんね。
あと、はてなを携帯からも更新出来る様にするので、
次回からの更新はまめになる予定です。
しかし不便には変わりはない。


黒磯6列目中央get!狙い通りw


阪神優勝オメ!
道頓堀に集結した阪神ファンを見て急に現場に出たくなったのは言うまでもないw
いや、横アリとかSSAとか思い出しましたね。
ま、要は阪神ファンも"ヲタ"に他ならないって事ですよ。