プレイボーイ

今週発売のプレイボーイ誌に、
あゆみの今度発売になる写真集から抜粋された
グラビアが出るという事なんで買って来たんですが、
ありゃねぇ、洒落にならねえ代物ですよ。
何がどうって、いきなり背中ばっくり。
しかもだ、その表情と焼けた肌から醸し出されるその雰囲気は、
かのプレイボーイ誌のどのグラビアにも引けを取らなかった。


どうしちゃったんだろうね。凄くいい写真なのに、どうもやるせない。
反則だよ、これは。


でも多分、どんな写真集が公開されようと
銀座で行われる握手会に登場するあゆみはいつもと変わんない雰囲気でそこにいて、
いつもと同じ様に可愛く、爽やかに、ぎこちなくw引き気味にw
ヲタ達と握手を繰り返すんだろう。
俺は行けないけれど。


もし行けたとしたら、なんて言うかな。全然、全く思い付かない。
握手会行くヲタの方は、頑張って下さい。冗談抜きで、頑張って下さいね。