後藤真希握手会イベント(東京)

あー、なんだかTripodにアップロードできなくなってる。
今週末ににinfoseekに統合されるんですが、早速ですか。
こりゃ1日まで戻れないね。
どうでもいい話なんですけど、学校のサークル仲間にページがばれてしまいました。
ヤバイです。ここだけは見られたくなかった。


話を戻して、昨日のごっちんイベに行ってきたんですけど、
まぁそれなりの人出でしたね。
ただ1回公演のみだったようです。
自分はと言えばナイトパックが切れる朝の7時半ごろまで
新橋の漫喫でごろごろしてたんで、会場着は9時過ぎ。
あー、これはもう2回目に回されるか、芝生決定だなと思っていたら
なんとBブロック。最悪の事態は回避されました。
とはいっても13列目というかなり遠めの席だったんですが、
それでもあそこで席指定と立ち見じゃえらい違いですよ。


イベント内容は大阪とほぼ同じです。
ゆきどん来ました。セットリストも同じです。
いやー、今回ばかりは流石に恨むぜ。ゆきどん
(ただ偶然にもゆきどんの誕生日に立ち会えた事については嬉しく思います)
変わったところといえば、
ちょっとしたセットが用意されていましたね。
白いカーテンみたいな。
そしてオープニングでは吹き上げるCO2に合わせて
その中からごっちん登場。結構決まったとは思います。
あとはラストの"抱いて〜"での銀テープ砲。
そんぐらいですかね。
相変わらず、んあー、って感じで見てました。


にしても握手までかなりの時間があったんですけど、
もうやることないのでひたすら喫煙スペースでタバコ吸ってたり
座席表見ながらキャパ数えたり、ちなみに概算で4200くらいです、座席部は。
でもそのおかげかどうか、握手にはそれなりのモチベーションで挑めました。
前日はどうも負の印象を引き摺ってたのであれだったんですが、
今回ばかりはきっちりと。


俺<かっこよかったです
( ´ Д `)<どーも(かなりお嬢風に)


・゜゜・*:.。゜(゜∀゜)゜・*:.。゜゜・*


おお、なんと、恐れ多い。
ごっちん、否、真希様の聖声が我が為だけに発せられた瞬間であります。
昇天
しかもあれだね、かわいい、かわいいね、もうきりがないくらい。


ハワイ組なんするものぞ。彼らは娘。と15+1の写真を取ってたり、
バス内にジュースの差し入れを直接持ってきてもらってる間、
なんという事か、真希様との握手の機会を失っているのであります。
しかも20万払ってだ。なんと愚かなことか。
くそう、羨ましすぎるぜ(泣
ヤス卒業後で本当によかった・・・・・w


しかしながら、自分が芝生でゴロンゴロンしてる時も、
あー、暇だなー、とかいってひたすらタバコ吸ってたときも、
ごっちんは直ぐ横で千とも、万ともつかんヲタ相手に握手を繰り返した訳で、
それを横目で見つつ私は、
あー、真面目に働かなくてはと、意を新たにするのでありました。


あんな頑張ってるのを真横で見せられちゃねぇ、
こちらも厳しい労働を望まずにはいられない。
じゃないと握手を出来る、あの壇上に上がれる立場にはいられない気がして。
夏終わり!


(追記)


Mステにごっちんとメロンが出てます。
村さんメガネです。その手の人にはたまらないのもでしょう。
ごっちんのお母さんの話で盛り上がる5人。
このあたりがツアーの延長上という気がしますね。
でも、もう少しごっちんとメロンのプライベートにも突っ込んで欲しいところ。
それにしても今夜はメロンの新曲TVで初披露。
楽しみですね。


武内アナ<今夜のステージではファンの皆さんと一緒にコンサートの興奮をそのままに・・・・・・


What's?
今なんと?


切り替わるTV画面、そしてそこに映る野郎ヲタ
ヲタ<ウオオオォォォォ・・・・


っておい!!!!きいてねぇよ!!!
なんかメロンツアーでよく見かけた香具師もいるし。
そんな、嗚呼ぁぁぁ・・・・・・
逝こうと思えば逝けたのに
そうか、これか→公式
気付かなかった・・・・・・
_| ̄|○ ←初めて使ったw


Mステ観覧なんて、どうせ女ヲタだけの特権だと思ってたのに。
不覚だった。そりゃ当選する確率は限りなく低いだろうけど。
悔しーーーー!!!