Memory of summer’03(小更新)

仙台〜神戸の移動は流石にきつかったです。


ああ、あと、メロン最高!!


新潟〜仙台〜神戸と書きたいことは山程あるんですけど、
もうなんか目の前がヤバッ過ぎるので家に帰ってからにします。
ちなみに今、神戸終わりで名古屋の漫喫。
新幹線なんて無理無理無理!!!


夏のメロンの全日程が終わり、
反省したい事や次に繋げたい事が山のよう。
次の生メロンが9/6の市原とは。
2週間なんて長過ぎ。


あと、もうメロンをライブハウス以外で見る気がしない。
次回ツアーも是非、全会場オールスタンディングで。
座席が欲しけりゃ2階逝けw


あと、あゆみの写真集と握手会の件を今日ようやく本人から教えて貰ったんですが、
この時期自動車学校入ってて逝けねー!!
ああああ……死亡確定


で、今日帰ってハロモ見て寝て、火曜にはごっちんの初回版を獲得して
そのまままた関西へと動きます。んでそれ終わりで再び
山の神様がくれた暇。聖地というより僻地、よみうりランドへ連日発進。
愚かだ、愚かな日々だー
よ。
楽しいねー


世間では24hTV云々と大盛り上がりなのか
そうでないのか。
ただ言えるのは、俺は見る気にならないってだけですよ、もう。
やっすー出ないよね?