夜終了

例のサイ企画でごっちんさん泣きやがったw
とても受け取りやすい形でサイが配られていたので
ひとつ頂いてみたのですが、
いざ本番となった時、一面の黄色。
タンポポ祭りを思い出したような気もします。
というか、あそこまで一面に染まったら他の色はちょっと出しにくい。
あと、肝心の星の部分がちょっと見えにくかった事を除けば、
この形式の企画の中じゃ随一とも言える完成度。
主催の方々、乙です。


言いたいことは山ほど。
ですが取り敢えずは、ごっちんさんお疲れ。
稲葉さんもMICHIさんもYUNさんもKAOPONも、
そしてスタッフの皆さんも。
最後のMCでごっちんがみんなへの感謝を伝えながら
ツアーの感想を述べていくところで、
ちょっとうるっときたごっちんに釣られて
こっちもついついぼろぼろと。
ってか今日もう泣き過ぎ俺w
ほんと、このツアーに賭けてきたごっちんの気持ちが伝わって。
そしてごっちんのアイデア一つ一つを
形にしてくれたスタッフの存在が嬉しくて。
秋も、宜しくお願いします。


最後に舞台に花束を持って登場したダンサーの3人が
涙を流しながらごっちんや稲葉さんと涙ながらに言葉を交わす様を見て、
ああ、もうこの5人でのステージを見る事もないのかと
思うとまたそこでダーっときた。
と同時に、涙を流してくれるほどこのツアーに
愛着を抱いてくれたという事が、心底嬉しく、また誇らしかった。
ありがとう。
そして最後に去る瞬間、大泣きしながらこのツアー最高!
と叫んでくれた稲葉さんも最高!ありがとう。


こんな状況でさ、また絶対ライブで会おうね、なんて
言われたらさ、もう行かないわけないじゃないっすか。


ごっちん、語りつくせない程の沢山の感動をありがとう。
次は、美浜だよな。