昼終了

オク見てて思ったけど、やっぱこのホールは難しいね。
一階の最後尾から2列目だったんですけど、
見事に埋もれました。
いや、ステージとの距離は逆に近くて
他の会館の一桁台くらいだったんですけど
どうにも前との段差がほとんどない。ってかごっちん見えねぇ。
しかも横も狭め。
昼は横もいい意味の暴れ系だったんでぶつかりまくりでした。


夜は2階の2列目っていう自分の中じゃ最も得意なポジションなんで
あまり悲観はしてないんですけど、
でも安易にはいかないかなと。


ま、そんな事関係なく次ファイナル。
既に昼からお祭り状態でコントも色々面白かったです。
俺はただ次の最後の一瞬に全てぶち込むのみ。


あー、ファイナルかー