ライブ終了

うぅ、腹減った。
朝からバイトで15時終わり。
そっから直行したので飯を確保出来ず。
んで終演後も慌ただしく列車に飛び乗った為に、
結果朝7時から何にも食べてません。
ひもじいのれす。


そんな話はさておき、ライブの内容。
ギリギリに着いたので開演5分前だったのですが、
素晴らしい事に席は総埋まり。
ほんと、今までの地方公演はなんだったのって言う程の埋まり様。
そのはず、本日関東ラスト。
勢い余ったごまヲタらの織り成す狂騒はライブをさらに熱くしました。
えぇ、非常に熱かったです。
それこそ東京公演に負けないくらい。
そしてその席の埋まりに感動したのか、ごっちんさんのテンションも最高。
ただ席が後ろだったせいか、頂けない輩の存在もぼちぼち。


ごっちんの調子はほぼ問題なし。
涙の星をここまで深く聴けたのも静岡以来、久し振りです。
逆に秘密はテンションが上がってしまった影響からか、
哀しい歌なのに、合間からポジティブさが顔を出したりしてましたw
あとは、原色で珍しく歌詞忘れ。
2コーラス目の頭であれっ、さっき間違えた?と思ったら
Aメロの前半の中盤以降は完全に失念。
忘れた歌詞の代わりにメロディーを何かごにょごにょと歌ってました。
珍しい、かつ素晴らしい。


そして最後のMC。
ここを入れて残り4箇所。
いつも土日が来るのが楽しみで仕方なかった。
ライブはいつも凄く歌って、凄く踊って
大変だけど、楽しいライブだったって言ってもらえると嬉しい。
(相当うる覚え。てか、もっと信頼のおけるサイトを参照して下さいw)


ここに来てようやく、最後を意識した発言。
今週が終われば、残すはあと一週間のみ。
寂しくなります。そしてこの寂しさをごっちんと共有出来る事。
そこに幸せを感じます。


ここに来てようやく調子もばっちり。
ラスト、仙台まで、後は突っ走るだけ。
どこまでも着いて行くのさ、秋田は行けないけどな。
明日は韮崎。席は良し。
いいライブになれば。


そう、思い出した。
俺も、土日が来るのがいつも楽しみで仕方なかった。
2004年、後藤真希と過ごした春〜初夏。
二度と戻れない一瞬。
ありがとう。明日もがんばって。