昼終了

盛り上がりはいまいち掴めず。
こういう地方大都市でのごまは初めてだったからかしらん。
あとは最近横がどこかしら空いてたのも理由かも。


で、随分開場が遅れたのですが、新曲やりました。初披露です。
昨日無かったので今日は多分ないと踏んでいたらあらビックリ。
喉も昨日と変わらずあまり良くなかったのに。
場所はアンコール2曲目。曲カットはやはりなし。
替わりに愛ってどんなと晴れた日のマリーンが1コーラスずつカット。
初聴だったのですが、感想としては、
思ってたよりも聴きやすかったですね。
ゴリゴリで来つつ、どこかポップな要素も残している。
衣装は派手でインパクトも強い。
まぁこの曲が出来上がってゆくのはこれから。
今日入れて残り7日。さぁどうなってゆくのか。
楽しみにさせてもらいます。