うぁぁぁ、超やべえ
爆レス着まくり、目線独占しまくり。
10列というまぁそこそこの良席だった訳ですが、
2階の余りの閑散たる状況に逆ドリ決行。
この会場、左右が激しく出っ張っているという
実に素晴らしい構造をしています。
で、その端っこ。狙うは当然の右サイド。
先客がいた為最前こそは無理でしたが、
その3人組の後ろで飛んだり跳ねたりやり放題。
2階右にも他のお客さんもいたのですが、
立って見てたのは自分とその一団含め恐らく4人。
いやー、美味しかった。実に美味しかった。
夜も当日の一階席で入ったのですが
狙うは当然再びの右。
音の跳ね返りが恐ろしく問題あるのですが、
やっぱりこの機会無くして堪るものですか。
空席祭りは遺憾ですが、その分熱いライブを。
昼も物凄く良かったし。
では行って来ます。