悩み無用!

うおー、メロン最高!
新潟最高!
メロン最高!


札幌での不安はどこへやら、
先日仙台で、そして今日新潟で、
実に、実に素晴らしいライブが展開されました。
よかった、来てよかった。
この地新潟と、新潟が生んだ一人の女性に最敬礼を。


いやいや全く、
仙台で過去五本の指に入るくらいのライブが展開されたと思ったら
次の新潟でそれをさらに超えてくるとは。
最高だな、メロンって。


そしてまだライブは3本目。
戦慄の東名阪が控えた状態で既にこの状況とは。
いやいや恐ろしいですよ、全くw
果てるまで着いて行くぜよ。
が、取り敢えずは今日で第一遠征終了。
如何せんふらふらなんで、体をしっかり休めたいです。
取り敢えず
メロンさん、メロンヲタ諸兄等、そして俺w
お疲れ様でした!