終了

もう家路に着いてます。まだ握手は続いてるようですが。
今ちょっとへこみ中。握手でちょっとねw
まず村さん、そしてあゆみ、マサオ君、斉藤さんの順番だったんですけど、
もう言うべき事は決めてて、全員に、
「渋公最高でした!」っていうつもりだったんですよ。
もうそれ以上の言葉が見つからなかったから。
全員同じ言葉ってどうよとも思いますが、
それ以上の言葉がなかったんだから仕方無い。


まず村さん、あゆみと声をかけて、マサオ君にはちょいとレスを貰い、
次は斉藤さん、と思ったら、
なんと座ってたんですよ。
そりゃ当然と言えば当然なんですけど、
ライブで「もう平気だよ〜」みたいな感じで言ってて、トークも仕切っていたので
自分もちょっと安心してしまった部分があったんですね。
でもやっぱり座ってて、ちょっと一瞬、「うっ」って感じで動揺しまって。
結果、きちんと伝えたい事を伝え切れませんでした。
かなり後悔。そして自己嫌悪。
この言葉を一番伝えたかったのが他ならぬ斉藤さんだったから。
ほんと駄目だな、俺。
あと、言いたい事を言うのに必死で、あまり握手した感覚がないよ、今回は。
そんな感じで私的メモかつ、レポでした。


あ、あんまりレポになってないのでさくっとした状況説明を。
二階はあまり埋まらずの一回公演。一階フロアはかなりの人数がいた。
今回も最前ブロックで見てたんですけど、
全体のがっつき度はほどほど。メロンとして予測出来る範囲でしたね。
セットリストは
1、かわいい彼(ショート)
2、摩天楼
3、さらさら川(ゆきどんゲスト)
4、かわいい彼(フル)
といった構成。
周りは痛いやつらばっかで、人の話を聴けない奴等や、
ところ構わずのヲタ風味仕立てが大好きな奴等ばかりで萎え萎えでした。
きりぎりすで演歌meets PPPH!とにやにやしてたんですが、
もうその次元ではないなと。
ま、ハローのよくあるイベントの形でしたね。
と、こんな感じで簡易レポでした。それではまた。