卒検

明日、というより、今日の朝に卒検があります。
最後の見極めは意外にも一発で合格。
多分、今日のうちにはなんとか関東の大地に生還することが出来るでしょう。
最悪でも明日、越谷には間に合う。


いい思い出もそうでないのもほどよく出来て、
しかし、この町に訪れる事はこれからの人生もうないかもしれませんね。
でもそういうもんだとも、思います。


ここで出会った奴等。
関東の大学生ばっかなんですけど、
これから先、会う事は果たしてあるのかどうか。
しかし、これもまた、よくある光景だとも思います。


最後に、約二名の未来ある若者をヲタの道に引き摺り込みました。
罪な事をしてしまったと、確信しています。