北へ向かう

仙台にて小休憩。
教習所のある町から脱して今夜はこの街にて
久々のインターネットライフを満喫しています。
いやー、幸せ幸せ。


そういえば、あゆみの握手会は
福家書店最高の2500人(のべ)という事だったようですね。
アイドルの殿堂とも言うべき当書店にてこのような
記録を打ち立てる事が出来たのは素晴らしい事です。
ただ、握手はいつものように高速だったようですね。
ご愁傷様。しかも台風の中とは。大変だったでしょう。
そしてあゆみ乙。


しかしそんな事すら幸せな事ですよ。
何がどうって、俺まだ写真集見てねぇ……
駅前の本屋に売ってねぇってどういう事だいおい。


しかし、ごっちんの本は売ってた訳で。
「99の後藤真希
先程も感想をしたためたんですが、
全部読んで、ごっちんについて新たに分かった
部分もあるんですけど、思いがけない一面が垣間見れた事によって
さらに分からなくなってしまった部分ってのも大きいですね。
ごまヲタとしては自分はまだ浅すぎるからかも
しれないんですけど。
でも、だからこそ彼女を追うことに価値がある。
のかもしれません。
ちょっとずつ、分かってけたらいい。
そんな風に思ってます。


今頃福岡じゃ、おいしいお酒がどんどん喉の奥へと
流し込まれているんだろう。
あぁ、俺はこんなところで一体何をしてるんだ…
リベンジは越谷で。しかし28列!_| ̄|○<ダメジャン


何か目新しいニュースもあったりなかったり。
里田の握手会は見事ごっちんの市川と被って行けないし。
あと、めちゃいけSPの映像は見ましたよ。
食堂で。
奇声を上げながら推しジャンプ。そしてごろごろごろ〜
と萌え転がりました。
脳内で。
えぇ、とてもとても悲しかったです。
所詮俺はシャイボーイ。そこまで捨てきれる器じゃねぇよ。


ミニモニ。の新アー写は傑作だと思う。
思います。


OH-SO-ROが終わった……
高校の頃から聴いてるラジオはこれでもう無くなってしまった。
当たり前の存在。
それ以上でもそれ以下でもなかった。
そう、当たり前としてその時間に放送し、
当たり前の様にいつも笑ったり萌えたり頷いてたりした。
そんな存在。


オフサイド氏をはじめとするスタッフの皆さん。
そして2代目、3代目タンポポの皆さん。
特に石川さん。
お疲れ様でした。
とてもいい番組でした。有難う。