狂奏前夜

こちらを生きた状態にしておく為に軽く更新。


今つらつらと身辺の整理をしつつ、いよいよ明日の旅立ちに向けての
用意が整ってきました。といっても寝るのはあと数時間後になる予定ですけどね。


まぁ折角の旅行(遠征)ということで、
遅まきながら夏服をなんとなく色々物色してみたんですが、
これはちと金を使いすぎたかもしれません。
今から遠征中の資金残高が不安です。
最終日あたりにほぼ0になってる可能性もw


そんなこんなで今日も明日も、西へ東へ行ったり来たりの繰り返し。
宵越しの金は、不覚にも残ってはいません。


ああ、一応自己紹介でも。
枯らす待ち夕暮というサイトをやってます遊玲日といいます。
モーヲタです(でした?)
推しは保田圭。4〜5年来のヤスヲタです。
副業といっちゃなんなんですが、
メロンヲタだったり、ごっちんヲタだったり、市キュビヲタだったりもします。
田中れいなも好きです。6期も好きです。
よく言われるところのDDではないのかとも自分でも思うのですが、
メロンを求めて福岡まで行っちゃうのだから
そうでもないのかなとも思います。


ライブ好きです。現場には今年に入ってから加速度的に
足を運ぶようになりました。
あのハロプロ特有の、変に殺伐とした連帯感のある空気が大好きです。


モーヲタとは素敵な糞だと思いますw


なおこちらは当サイト別館です。本館はこちらへ
どうぞ→枯らす待ち夕暮