札幌開場前

スープカレー食べましたよ。
普通のカレーと凄い違うのかと思いきや、そこまで味に大きな違いはなく。
でも美味しかったです。普通のよりも好きかも。
札幌来れてよかった。


三時くらいに会場前に行ったら、
物販開始は五時くらいですよと。
それまでここらでダベっちゃイヤですよと言われたので、
ただ今すすきののマックで待ち惚け。
歓楽街を眺めつつ、
入りたいなとも思いつつ、
しかし持ち合わせが無い事を確認しつつ、
そろそろ会場まで出かけようかと。


にしてもあれですよ。
現在の気温0℃とかなってる割には、全然そんな風には思えません。
寒いのは苦手だったのですが、
昨日今日で恐ろしく慣れたかもしれませんw