にやり

一旦列を離れますた。今は腹を満たし列の最後尾付近でメル打ち。
いや、ちょいと作戦変更。
前のAXの事を思い出したんで。
あの時ハロショに行って、到着はチケ配付終了の15分前。
と、既にキャパがいっぱいで二回目になったんですけど
その体験が結構良かったので。
濃いのは大体一回目に入っちゃってたし、
スペースもある程度余裕のある状況で楽しめたので。
なので今回は最初から二回目狙いで行こうかなと。
キャパ3000強のZeppで二回マワしがあるかどうかというのはある意味賭けだけど
ここはメロンさんを信じるでしょ〜
にやにや


勝ち負けっては、自分で呼び込むもんだよ。
で、もしこれで二回目がなかったら負けだなw
何に負けたかって?
そりゃ当然己の判断さw
んじゃまた